2010年06月22日

世界のビールと食べるラー油

details_redstripe.jpg
レッドストライプ  ジャマイカビール  355ml AL4.7%
苦味が少なくすっきりとしたあじわいぴかぴか(新しい)
details_corona.jpg
コロナ  メキシコビール  330mi AL4.6%
ライムをさしてラッパ飲みは言わずと知れた定番スタイルexclamation
コロナをグラスに注ぎライムをギュッと搾ってもおいしいよひらめき
67-4-t.jpg
デリリュウム  ベルギービール 330mi AL8.5%
ラベルに書かれている像は幸せのシンボル黒ハートデリリュウムとはラテン語で心理学の中で使われる言葉だそうです。かわいいラベルとは裏腹にアルコール度数が高く、うっかり飲み過ぎると夢の中にいちゃいそうexclamation×2
9915.jpg
ヒナノ  タヒチビール 330mi AL5%
タヒチと言えば常夏のリゾートかわいいリゾートビールにふさわしくアルコール度数が低くビーチで飲むにはもってこいexclamation×2
ヒナノとは、現地語で「可愛い女の子」と言う意味ぴかぴか(新しい)
私は可愛いexclamation&questionとは言えないたらーっ(汗)し・・タヒチにも今のところ行けそうにもない・・けど これを近くのビーチで飲めばexclamation×2
気分は。。。タヒチの うみーわーい(嬉しい顔)
1006132130.jpg
そして  白連の食べるラー油exclamation×2
にんにく とうがらし 白ゴマ 小エビ 醤油 ねぎ
これどんっ(衝撃) このラー油、何にでも合います決定「私も売ってますたらーっ(汗) アイハラ梶v
卵かけご飯に!お味噌汁の中に入れても決定ケチャップと合わせると・・また違ったお味exclamationもちろんチャーハンは最高るんるん



 


posted by マッハゴーゴー at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

